葉shoku

素朴に、フツフツした日常を。

店主より

ひとも植物も自然体。

そんなところを目指して、微力ながらに出来ることをやっていこうと、動き出す年にしようと思った2020ねん。

 

自然体でいるとき、癒されたとき、ひとは本来持っている力を発揮できる。

そんな一文を読んだとき、すんなり府に落ちて、そんなせかいになったら面白いな〜と、この地球にとっても自然豊かなことはいいことだと思ったわけで、私はこれを書いています。

 

私の好奇心という幹を軸に、根を張り、枝葉を伸ばすように、様々なshokuを伝えていきたいと思っております。手を伸ばした先で色んな人やもの、せかいと手を繋げたらもっと素敵やなと思います。

shokuの詳細は追々で。

 

一緒に楽しんでもらえたら幸いです。

どうぞよろしく。  

 

               葉shoku  店主